無 限 連 鎖


イカしたまったりブラザー達のリンクのページです。
ウチはリンクフリーですので、がすがすリンクしちゃってください。
また、その際には事後承諾でかまいませんので、掲示板に書き込むか、メールでもくれるとうれしいです。

バナー作りました。4種類用意しましたので、都合の良い方を使っちゃってくださいねー。


   
【17k】                    【8k】


               
【7k】                    【7k】


−NEW LINK−
■カモタローさんの『玩具好きな大人ってどうよ?アイン』とリンク■


Communication」系連鎖
青森県立
五所川原高等学校
写真部OB・OG部屋
僕のの出身高校、そしてかつて所属していた写真部のサイトです。部員の写真なども置いてますので、出身者じゃない人達にも観てもらいたいサイトです。
僕の中学の頃からの先輩のサイトです。日記やチャットが中心のサイトですが、『漢の魂』とも言うべき『K−1』や『格闘技』も熱く語ってます。燃えろ!!
僕の高校時代からの友人、順治君のサイト。旧ソ連の有人宇宙飛行について主に扱っていて、同行の士ならきっとハマるハズ。プロレスと旧型日産セドリックも熱い!
SUZUKIエスクードを愛車とする嵐田雷蔵氏のサイト。エスクードや、日本各地のドライビングレポート等を中心にライダーマシンなどの玩具も独自の解説と共に掲載。車好きも玩具者も!
僕の友人、ましゅう氏のサイト。趣味の園芸の観察・育成日記と、そして鬱日記がメイン。日々鬱と戦い、のたうち、それでも前を向こうとしている男の生き様、見さらせぃ。
」系連鎖
高校の後輩、勇神新名が運営する、イラストや漫画中心のサイト。日々ゲーセン通いをしているそうなので、ゲーム関係が好きな人にもお勧め。
幼少のみぎりからの腐れ縁にして電脳世界でも腐れ縁(笑)。にょろりんことにょろにょろさんのイラストや3Dモデル、アニメ・特撮レビューのサイト。猿ラヴ。
同じ職場のお友達、鈴城芹っちのイラスト系サイト。ぷに絵を描かせたら日本一か?電撃PSの読者なら一度はこの絵を見たことあるはず。…萌えるぜ?
玩具」系連鎖
Kノどらんく
I can't live without toys...?
怒濤の如くアップをする新製品紹介と、ソフビ改造のクオリティたるや、凄まじいモノがあります。玩具を使った四コマも楽しい、おもさん・Kさんのサイトです。
玩具関係で申し出があったリンクはここが初めてです。そのCGの完成度と空気感は嫉妬すら感じるほど。イラストも凄い。名実共に『プロの逸品』です。この程リニューアル!
仮面ライダーの改造フィギュアが中心のばずーさんのサイト。その造形力もさることながら、素体の目の付け所が面白い!是非とも堪能してください。
CGが美麗な、あっかーさんのサイト。戦隊ロボを中心としたトイザマスのCGは必見。そして燦然と光り輝くテキトーマン…やっぱ好きよ、このサイト(笑)。
以前から憧れていたユースケさんの超絶デジラマサイトです。CGのセンスも凄いが、その被写体の見せ方には正直言葉を失うほどのかっちょ良さです。震えてください。
とつとつと紡がれる日々の想いと、緻密なボトルキャップサイズの改造玩具達。静かだけどとても力強い、早瀬さんのブログです。ブログ名に込められた思いもまた、力強い。
『玩具好きな大人ってどうよ?』
アイン
家族と玩具と食べ物に愛をてんこもりのカモタローさんのブログです。特に家族ノロケ(笑)と「此奴はこの角度が一番格好いいんだ!」と迸るような玩具写真がイカスのだ!
電気」系連鎖
いつもお世話になっている地元の電気屋さんです。ADSL関係のリンクなども充実していて、お役に立ちます。僕とも並々ならぬ縁があるとかないとか…。