つまり、ここの管理者のごろーさんはこんなヤツだってコト。

 あーこりゃどーもはじめまして。管理者の歯車ごろーさんです。ここのサイトは、「好きなモノは非常に多いんだけど、広く浅くがいいよね」というテンションの人向けのページです。つまり「なんとなく」観ていって、「まったり」としてくれればそれでいいです。まぁ、人によっては「充分濃いわっ!」という人もいるかもしんないけど、ま・そこはそれ、ということでひとつ。
H ・ N 歯車ごろー
生息地 道の奥、津軽の里の水清き岩木の岸辺、閑古鳥しば鳴くところ
年  齢 35から先は覚えてない
座右の銘 まったりとか、なんとなくとか
性  質 ・浮世離れしている
・『萌え』には理解を全く示さないが、『燃え』には異常なほどの興奮を示す
・プリンを与えると身悶えする
・カフェインがないと狂暴になる
愛  機 〔PC〕SOTECノート、自作DT  
〔車〕日産リバティS 
同  居 妻・ぴより、母者、みぅ
マ  ジ  ラ  ヴ
〔音楽家〕hide、昔の椎名林檎、aiko、Cocco、昔のL’Arc〜en〜Ciel、昔のBUCK−TICK、DEAD END、及川光博、倉橋ヨエコ、GO!GO!7188他気分によって増減する。
〔漫画家〕永井豪、永野護、藤田和日郎、石ノ森章太郎、川原泉、日本橋ヨヲコ、成田美名子、田村由美、ほりのぶゆき他気分によって増減する。
〔挿絵家〕皇名月(「絵」として好き)他気分によって増減する。
〔嗜好品〕珈琲。甘味、特にプリン。わさび。ベビィスタァラァメン
〔音  声〕NHKのアナウンサーの声に平穏を、ささきいさお氏の歌声に絶頂を覚える。
〔事  象〕川沿いの土手で昼寝。緑成す大地、四季折々の花。…じゃいごだはんで。
〔愛  人〕ぴょり
マ  ジ  イ  ヤ
リアクションがオーバーなタレント。津軽弁のリアクションがオーバーなタレント。津軽弁のリアクションがオーバーな上に叫ぶタレント。咀嚼音。両生類。虫の幼子、シソという名の悪魔の葉。化学合成香水。生命の無駄死。湿気。
敬愛してやまないモノタチ
『生きてる』生命。